元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

3月の窓際特別捜査本部ーバタバタ

2月末からちょっとした捜査空転・・。

新しい相棒が2連チャンで色々とやらかし、自分もーミスではないがー捜査方向を改めることになった。

元ランナーで今はランナーでもないとは言え、健康のためでも、週3は走りたいなと思いつつ、パートの相棒との共同捜査は、負担を減らすところか、むしろより一層自分の時間がなくなる始末。

5時-6時走って、8時までは現場に脚を運びたいが、パートの相棒を気遣って、7時に現場入り、朝活!

相棒の拠点と俺の拠点は600mも離れて、1日往復回数もいい加減2回ほどにしたいが、平均5往復。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は相棒の中休み。いやいや捜査に週4日で中休み入れちゃうとほんまに俺困っちゃうし、だからと言って手放すわけにも行かず。相棒が昨日やらかした後始末をしたため今日は8往復も。゚(゚´Д`゚)゚。

(´Д`)ハァ…明日も走れそうじゃないな。兎にも角にも、このピンチから抜け出さなきゃ・・・。