元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

400m x 8

今日は風が強いですね。

なかなか治らない睡眠障害。まぁ、仕方ないでつ。色々と考えの多い運命なもんで・・・。最近はやからと夢で捜査結果がチラポラぼやけて見えたりして。見せてくれるのであればはっきり示してほしいっす。

多くは2度寝で撃沈して走るタイミングを逃してしまう。昔ランナー時代にはストイックにも2度寝せず、走ったりしました。まぁ、引退しましたから、甘えて2度寝・・・。

でも、ストイックだったランナー時代にも、徹夜で走ることと、4時ランはしませんでした。5時ランは許すという、変なポリシー。

さて、このように時間の流れが速まると心配になるのが宗教法人オクムの夏巡業。そろそろ心配になりました。ランナー引退とはいえ、月80kmの練習で夏巡業を遂行することは到底無理。せめて月150kmでも走らねば・・・。

本日も2度寝しましたが、きちんとアラームをセットして5時に起きました。(´Д`)ハァ…めまいするし、面倒くせぇ~。珍多羅する間に5時20分。(´Д`)ハァ…とりあえず服を・・・。

風つえぇ~。つなぎがないとポイントもうまくいかないもんですけど、近づく夏巡業のことを考えれば、つなぎもへったくれもとりあえず頑張らねば・・・。

風強くてもそこそこ爽快でした。なんかランナー時代が懐かしくなります。

で、本日もPeter Thompsonのインターバル、400m8本
Pace 1, 4分30秒/km
Pace 2、4分/km
Roll-on, 6分10秒/km

f:id:Sphingoid:20170322091314j:plain



ピークの出方が全然駄目ですね。いくら携帯で測定したとは言え、豆腐をカットしたようなピークを作らねば・・・。

Roll-onはふざけてます。せめて6分カット出来るように頑張らねば。ペースもバラバラだし。出直しですわぃ。

 

f:id:Sphingoid:20170322091621j:plain