元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

先週の色々

先週は頑張ったと思ったなりに走行距離は30kmでした。勘違いだったけ・・。

ほとんどチンタラでポイントは400mX8本を1回やっただけでした。まぁ、ランナーじゃないのでしょうがねぇ・・。

昨日テレビ見たらTIME Ticketというサイトがあって色々と時間を売り込むことが出来るらしいでつ。UFO catcher 教えます。2時間8000円とか・・・。

俺も怪我しないランニング術教えます。2時間5000円でエントリーしようかと思いましたけど、FBやめたばっかだし、そんな時間あったらまずは捜査かな・・・。  

捜査も色々頑張ってはいますけどぱっとしない現状の続きです。

とりあえず起訴に踏み切る方針で、頑張ってまいります。

月末で捜査会議エントリー〆切りでつね。ざっと書いてぺっとだしまつ。6月の京都でつ。

捜査も少々鬱陶しい事態化しています。3月を目処に一区切りつけたいでつ。