元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

脂肪ロスと風邪

全てが順調だったはずですが、風邪ひきました。

 

いつものパターンでした。

練習→帳尻合わせで10%以上キープしていた体脂肪率がさくっと7%台に→息子が風邪引く→気を使ってもうつされる→ヘロヘロ(´Д`)ハァ…

起訴文審査が回ってきました。読みながらイライラ。自分の起訴文は読みながら(・∀・)ニヤニヤ、他人の起訴文は読みながらイライラします(笑)。おおめに見て通しますが、言いたいことはいいまつ。

捜査は亀のように進んでおりまつ。まぁ、後退するよりはマシかと・・。
ちょっとだけ捜査方針を変更しましたが、変更してみると去年12月の捜査方針と一緒です。戦略が変わっただけ・・・。

そろそろ捜査費を稼がなきゃいけないですけど、昨年申請した捜査費が採択されたかどうか返事がきません。大した金額じゃないのに・・・。

(´Д`)ハァ…

まぁ、昨日と今日走らず、脂肪稼ぎに専念しました。お陰で今朝体脂肪率10%台に復帰。

週末走れるのかな・・・。まぁ、走ってもチンタラジョグ程度でしょうけど・・・。

仕方ないので起訴文書きながら週末捜査頑張りまつ。