元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

サボリウィルス退治作戦

やはりこのままではやばいっすよね。

 

残り1ヶ月あまり、なんとかせねば。

 

まずはサボリウイルスから抜け出すことが重要。僕は全く無理しませんが、ここは無理せねばなりません。

 

アラームの音で5時に目が覚めましたが、気絶寸前でした。着替えするまで何度か寝落ちでやばかった。玄関を出るまで油断してはいけません。玄関で寝落ちた専科5犯です。100円ショップで購入した綿棒で丁寧に脚をマッサージします。これで筋肉を活性化します。いよいよ玄関です。紐を玄関で結んではいけません。そのまま逝っちゃう可能性大です。とりあえず外で紐を結びます・・・。

本日のWorkOUT!
ちょっと早めに出ましたので、ルーチン3で11km。

体重をはかったところ、稼いた脂肪量から、しばらくは心配なくトレーニングできそうです(笑)。

 


f:id:Sphingoid:20170424092444j:image

 


f:id:Sphingoid:20170424092456j:image