昨日は800m x 6本で撃沈、Easy paceで超撃沈

一昨日は一応体重と体脂肪率をチェック。
結構気にしていますよ。フォーム改造してから体脂肪率が激減してしまい日頃ちゃんとキープできるように気を配っていますが・・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。案の定10%をざっくりと切ってしまいました。一時期7%まで落ち込んだ時もありました。5%目指す?

別にいいですけど、どうも風邪ひきやすくて、できれば10-13%線はキープしたい。ということで昨夜はめちゃくちゃ食いました。ついでに超久しぶりに缶酎ハイを。゚(゚´Д`゚)゚。これが行けなかった。

朝5時に起きたら、どうも今日は調子が悪い。いやいやこれはサボリウイルスの仕業や。きっと大丈夫・・・。ぼーと1時間。゚(゚´Д`゚)゚。

 

結局6時にキムフィールドに出て800m x 18本を目指します。
しかし、調子が悪いとムーブメント冴えない。フォームもラップもクルージングスキールも全然ダメダメ。少々ペースを落としましたが、6本終わってリカバリに入るところ脚が止まる。そうです。撃沈です。(´Д`)ハァ…しょうがない。ジョグでもと・・・。

これって実に危ない発想で、インターバル後ジョグは脂質燃焼を促す。日に油を注ぐようなもの。5キロで超撃沈。しばらく身動き取れなくなりベンチで5分休憩。歩いて帰宅。まぁ、18本は来週にリベンジです。
f:id:Sphingoid:20170430223358j:image