元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

昨夜の乱闘劇と今朝のドーピング

昨日は容疑者の犯行動機完全解明と背後勢力を特定するための作戦に出た。

敵のアジートに蛍光標識を入れ反応を見極める作戦で、そんなに難しい作戦ではないが、個人的には不慣れな作戦。

緊張感と共に全神経を集中して蛍光標識を入れるつもりだったか、自分の指を標識する、なんともアホくさい実態。

へぇ~~~チキショー俺の指光ってる。
肌が荒れるほどのきつい洗剤で15分ほど手を洗い、付いアセトンまで使い、除染。

手術用手袋とゴーグルで完全防備して2回目の標識導入。作戦は成功した。人を肥満に追い込め糖尿病を誘発する背後勢力の正体がついに現れた。全く意外なやつであった。
F◯◯k!

こっちも色々と被害が・・・。クロロフォルムを吸いすぎたか、めまいや頭痛が・・・。作戦結果の分析解読も終わってないのにダウン!そのまま夢の世界へ・・・。

今朝起きたら、昨夜作戦後遺症か重苦しい体。サボリウイルスの猛攻を受け立ち直れない撃沈。結局寝坊。これでポイント練習3回をさぼってしまうはめに・・。ランナーじゃないのでまぁいいけど・・・。

この作戦暫く続く!気力を振り絞るためドーピングを!

オクムの結果が透けて見える(笑)


f:id:Sphingoid:20170517091759j:image