中距離フォーム固まりました。

なかなか疲れが取れない中、やっとこさ中距離仕様のフォームが固まりました。

まぁ、短距離フォームで押し切ってもいいですけど、虚弱体質なもんで、省エネ極め付きのフォームに磨きを・・・。明日はペースチェックしてみます。

昨日に引き続き本日もRoutine 1, 6.2km・・・。

全日本マラソンランキング出ましたね。

どのような基準でランキング対象レースが決まるかはわかりませんが、大好きな奥武蔵グリーンラインチャレンジが対象外と言うのは残念です。公認コースが対象であれば、湘南国際は非公認であり入ってないはずですけど・・・。

まぁ、ともあれ、短距離は引退しましたので最終成績表になります。
運動会でビリを1度も逃したことがなく、虚弱体質で、運動大嫌いだったカテ4としては自慢してもいい成績ではないかと思います。

走り初めからの1年半は2ヶ月で1回ペースで故障し、長いものは3ヶ月も走れない状態でしたが、フォーム修正並びにトレーニングプランの大幅な見直しが効果を得て、1度も故障することなく3年半掛けて得られた成績です。虚弱体質は改善されませんでしたけど。゚(゚´Д`゚)゚。

 


f:id:Sphingoid:20170523082429j:image