元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

5月のまとめ

5月は256キロを走りました。


GWもあり、毎年5月は走りすぎますが、今年はちょっとだけはしりすぎかな。大体短距離レースは3倍、中距離レースは2.5倍ほどの距離にするポリシーですが。。。

 

オクム78キロですと、月195キロ。61キロオーバーです。許します(笑)。

 

捜査は犯人の背後勢力に焦点を絞っています。大分追い込んでいますし、ぼつぼつ思い当たる背後勢力は絞れるようになりましたが、まだ、これだという確実な証拠がなく、令状が取れない現状にイライラしています。

 

起訴文は身が入らず5月もパーでした。。゚(゚´Д`゚)゚。6月は残党からでも起訴していきたい。