元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

夏の巡礼、奥武蔵ウルトラマラソンー明日

いよいよ明日ですね。 

 

この大会も4回目なのに、妙に緊張気味。

普通レースの緊張感はゼロな人間ですけどね。6ヶ月ぶりー久しぶりのレースだからかな。 

 

お作法通り風邪気味です。もう慣れてます。いつものことです。で、ちょっとだけドーピングを。。。。

 

いままでのコースベストは8時間24分台だったけ。しかし、この大会の記録安定しませんね。中距離独特のブレ型。。。撃沈記録2度あり!撃沈すると大幅に遅れて9時間台になります。ベストも実は小撃沈でした。 全部撃沈じゃん(笑)

 

毎年撃沈上等で頑張っておりますが, 短距離は通用するものの、中距離になると厳しい。今年は撃沈禁止で逝きます。 

 

目標は
1、表情管理
2, 表情管理
3,  表情管理
です。

 

余談ですけど、宗教法人オクムの教祖を辞任して半年。その影響か、宗教法人オクムにいろいろな派閥ができていました。最大派閥は鎌北派。アサカマ、ヨルカマ、頑張っているぽいです。

 

信じる者に、峠は平坦な道程

宗教法人オクム