元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

OOTT 5000m(おっさんのお一人タイムトライアル)開幕

人生難しいですわ。捜査も難しいやけど。

思うように行かないのが人生。捜査もそうやけど・・。

まぁ、色々事情あり、愉快な仲間達との8態はDNSが決まりました。(´・ω・`)

 

sphingoid.hatenablog.com

 年内の参加予定レースはほぼ白紙です(15円/kmの10km地元レースはなんとか行きたい)

来年のオクムも参加が極めて不透明・・。F◯◯k!


↓これもものすごくポチリたかったけど、断腸の思いで我慢。

 

tuyudaku1218.hatenablog.com

 
まぁ、折角いい趣味に巡り合っても家庭を壊してまではできひん・・。

健康維持のためにちんたらららランというのもありやけど、そんなん、いちいち5kmはしりましたとか、毎日のようにブログに書いってもつまらんやろ?。゚(゚´Д`゚)゚。

OOFM(おっさんのお一人フルマラソン)とかOOUM 100km説明せいへんでもわかるんやろ?)でもやろうかと思いましたけれど、夜明けにバタンと倒れで、この世とサイナラとしたらあかんべ~(´Д`)ハァ…F◯◯k!



よって、OOTT 5000mを開幕しまっせ。

開催日程:毎月第4週土曜日、午前5時もしくは6時(雨天中止)
場所:キムフィールド陸上競技
距離:5000m
計測:Suuntoによる自己計測(400mラップあり)
参加費:無料
記録証発行は致しません。