元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

夢中ー頭は捜査でいっぱい

昨日もいつもの日曜日と変わらず現場で捜査。

 

大概、土日は控えめの捜査活動だが、先週オクムウルトラもあったし、月曜日は疲労で集中出来なかったこともあって、先週は捜査を疎かにした反省の意を込め、朝から晩まで捜査。その結果、事件解決に大きな一歩を踏み出した。久しぶりの手応え。。。

 

オクムの写真も出揃ったこともあって今日はレースレポートでもしようかなと思ったけど、ふっと気づくと、木曜から京都で捜査会議だ(・・;)。やばい。

 

ホテル予約確認と捜査報告内容の総点検。。(´Д`)ハァ…今回はどこまで報告すべきかな。。。起訴もしてない内容をペラペラ喋るのも何だし(´Д`)ハァ…

 

色々と考えて戦略樹立にいっぱいいっぱい。

帰宅しても考えが頭から離れず、こういうときは飲もうと冷蔵庫を開いたら、お酒がない。

お酒買いに近くのドラッグストアに。。。。

 

いやいや、飲むと免疫力弱くなって、サボりウイルスに対する抵抗性が弱まり、撃沈する恐れがある。大好きなあたり目とノンアル買って、ルールラーラー家に戻って気づいた。買い物バスケットそのまま持ってきちゃった(´Д`)ハァ…

 

考えに夢中になると色々やらかす。メガネ冷凍室に入れておいたりとか。。。。

 

オクムレースレポーは結局いつ書くんだ(´Д`)ハァ…