元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

気になるお天気

本格的な梅雨のはじめかな・・。

昨日の天気予報では、明日の朝が雨だったので、休足を見込んで今朝はちょい長めのRoutine 3で・・・。

これ12kmほどだが、周回1をサバ読んでしまい、終わってみれば800mほど足りない。

君はロングとか知らんのか?
はい、虚弱体質なもんで12km程をロングとさせていただいております。100km以下の中距離まではこの程度のロングで無問題。

終わるごろ雨が降ってきた。まぁ、この時期の天気予報は正確さを欠くが・・・。

再び天気予報を見たら、明日の6時までは雨マークが消えって、水曜日のちょうど走る時間帯に雨マーク・・。

(´Д`)ハァ…まぁ、明日は水曜日のポイント練習を前もってやることに・・・。今日寝る前に天気予報要チェック!やのぉ

 

f:id:Sphingoid:20170626124239j:plain