元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

6月のまとめ

今朝はちゃんと起きましたけど、気がついたらランパン姿で玄関先で寝ていました。

重篤なサボリウイルス感染症を疑っています。

明日、OOTT 5000mに挑戦しようと思いましたが、カレンダー見たら明日は7月でした。OOTTの規定に則って、6月のOOTT 5000mは開催できなくなりました。痛恨のミスです(笑)。よって第1回OOTT 5000mは7月24日か25日に行います。(なんとも雑な(笑))

6月は超厳しくて超楽しかった奥武蔵ウルトラがありました。撃沈Tとの2ショットも失礼ながら撮って頂きました。

オクム後、ちょっとしたひらめきがあり新しい捜査手法に基づき多様な作戦を展開しました。一定の成果はあったものの釈然としない部分、結構ありました。いろいろハードな捜査状況から、睡眠時間確保に追われています。

6月も起訴に踏み切ることが出来ませんでした。なんとしても7月には2件起訴に持ち込みたいです。

6月の走行距離は186kmでした。走りすぎですが、オクムもありましたので許します(笑)。

7月も全力捜査です。

f:id:Sphingoid:20170630084528j:plain