アップ途中撃沈、仕方なくスプリントドリルとOOTT 100m

毎週のことだが土曜ポイント練習はなかなか厳しい。

週の濃密な疲れか、緊張感の欠如か・・・。

昨日ご主人様の命令に従い、お米を買って、ついでに・・・。

期間限定に弱い僕、メロン入り缶チューハイを購入・・・。

まぁ、買ったなりに、お味見を。゚(゚´Д`゚)゚。

今朝は案の定ちょい重いですな。゚(゚´Д`゚)゚。

キムフィールドまでアップ。

1.5キロちょいの距離だが、トラックについた瞬間撃沈。( TДT)

いやいやインターバルのところかジョグですらちょっと無理ぽいとサボリウイルスの猛攻にあい、お散歩モード・・・。


トラックをグルグル歩いてて、ジョグで粘ったら復活もありうるが、今日はピンとこねぇ。ちょっと上げるとやっぱり撃沈。( TДT)

まぁ、しょうがない。スプリントドリルで調整。
ついでに100m計測してみた。

10発打って、14秒を切ることはなかったが、15秒オーバーもなかった。最高記録は14秒1・・・。

速いか遅いか微妙な記録だが、高校3年生の時16秒台の鈍足だったので、ちょっとだけ嬉しい。いやいやこの年になって100m記録を2秒も更新するとはなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

楽しかったので今後も不定期的にOOTT 100mをやることに・・・。