元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

極低Motivationの中Routine 2

ほぼ1週間休みました。

捜査も空転気味で・・・。

色々と悩み多く・・・。

ランもmotivation湧かない現状で・・・。

休日は廃人ごっこ三昧で・・・。

 

食って寝てを繰り返したら・・・。

 

あっという間に・・・。

体重が許せないレベルに・・・。

なんと60kg_| ̄|○ il||li


やはりレースがないとmotivation湧かないっすね・・・。

OOTTとか計画しましたけど…。

いや、本当は時間さえあれば、ポケットに3,000円ほど突っ込んで、どこか走っていって、走って帰って、100km前後の方が、OOTT 5000mよりは楽しいかもと思いつつ・・・。

まぁ、でも、体重が許せないので・・・。

この生活続けるわけにも行かないし・・・。



で、昨日走ろうとしたら・・・。

久しぶりだったからか、Suuntoくん、うんともスントもせず・・・。

点滅を繰り返して・・・。

衛星をキャッチできなくなっている・・・。

Fu◯k!

ずっと待つわけにもなんなんだから、ちょっと走り出しましたけど、1km持たずお散歩モード・・・。

ウルトラ姐さんに捕まらないように気を付けつつ・・・。

ふらりと公園を散歩したら・・・。

汗を飛び散らしながら偉いスピードで走っている超本気モードの女性マラソナー・・・。

多分たんくみさんかな・・・。


今日のSuuntoくんは2秒で衛星を捉えてくれました。

寝坊したけど、時間を無駄にせず、Routine 2で・・・。

案外いい動きでした、スピードはまぁまぁでしたけど・・・。

しかし、酸素濃度低いなと感じつつ・・・。

7kmで撃沈気味でしたけど・・・。

抑えに回って、撃沈封じ込め!


で、今朝測ったら58.4kgでしたので、二日間で1.6kg減量・・・。

むくみだったけな・・。

 

f:id:Sphingoid:20170719091750j:plain