元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

精神健康がやばくなりつつなので、歯止めをかけるべく、400m x 6

今朝も変わらず重くて、そのまま寝たかったけど・・・。

最近、捜査関係で、一応安全第一で努めて入るけど、クロロフォルム吸い過ぎかな(やばい想像をしてはいけまへん)。(´Д`)ハァ…朝がぱっとしない。

起きた時刻は珍しくちょうどいいタイミングだったし、体重くても、精神健康が悪くなっていく感じだったので、ここは撃沈して、ウルトラねぇさんの餌食になっても、出るべき・・・。

久しぶりすぎで脚が動かんのは当然だろうから、初心に戻ってストライド30センチ(感覚的)刻みで公園まで・・・。

やはりストレス解消にはちんたら走よりはインターバルかな・・・。

禿しく追い込んで、ポキっと折れると困るから、リラックスしてゆる~く・・
体感的には100秒-110秒・400mの感じだったけど、測定はなし。後でログみたら、4本目が92秒ほどだったので、今は底でも1週間以内には戻れそうな感じ

ここから正念場だろうけど頑張ろう・・。

www.relive.cc