捜査員さんて特に強い分野はどこですか?

静養なんか火曜日に終わりましたが、速攻でサボりウイルス感染症です。

まぁ、いいか。
が最近の口癖です。

現場に出入りする納品業者さんがいます。営業マンともいいますが、僕は捜査サポーターと言います。

人と人の関係は妙なところがあって、なんとなく親近感わくタイプとできれば関わりたくないタイプが直感的に割れます。直感といいましたけれど本当は匂いかもしれませんし、まぁ、なんとも言えません。

で、仲良くなった捜査サポーターさん。なんとなく気に入って、話をして、さらに気に入って、意気投合みたいな感じです。

仲良くなったら、痛みの話もするようになりました。俺最近ここがいたいです。と言われても、俺医者じゃないよ。といいつつ不法診療(金品等は全くもらっていません)。適当に処方。治りました\(^-^)/。

これ2~3回繰り返したらもう慣れてしまって、困ったもんです。


今日も脚の付け根がいたいとか言って‥

そこ付け根じゃないよ。ケツだよ。

そうっすか(*゜Q゜*)

寝違いだろ?

そうっす。すごいっすねぇ

( ´Д`)

一通りのマッサージポイント、ストレッチと適用ヨガポーズをコーチ。

捜査員さんは体のことなら何でも知ってますね。

そんなことはないよ。知らん部分もあるさ。

特に強い部分はどこですか?

生殖器並びにその周辺部だよ。男の子のロマンつうやつさ(笑)

全日本整体師の共敵、窓際特別捜査員