元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

買ってみた。mizuno wave sonic

sphingoid.hatenablog.com
探してみたら2月12日の記事でした。

大事に使ってきたNike zoom speed racer 4は走行距離が2200kmを超えて来ました。まだ使えるけど10マイル以上はちょい脚が重い感じがするのでRoutine2までは使えそうですけど、ちょっと飽きてきて。

2月12日に買ったやつは普段履きでしたが、それなりに出勤退勤に使って走行距離は180kmほど。いままでのラン歴の中で最低のシューズです。

あれは重いし、ドロップの12mmほどでほんまに走りづらくて…そんなくせに耐久性もいまいちで即廃棄しました。

そんで、またも安いやつを購入。5700円



学生さん運動部活動用らしいっす。

210グラムは少々重いですけどドロップ4mmはおきに入り。

足を入れてみる瞬間わかります。こいつは使える。