元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

Course Paris Versailles 体が震えるほど良いコースだ

それほど沢山のコースを経験してきたわけじゃないけど、やはりマラソンコースと言えば、ベルリンみたいなツルツルコースもいいけど、長ーい坂を挟むとこれがまたいい。

関東ではさいたま国際がアップダウンあって厳しいとかの評判だけど、あれは単に短い上り下りの寄せ集めなだけで、走ってみると、さほどいい感じの無いコース。

もろやま仰天ハーフとか、奥武蔵ウルトラコースもいいけど、ずっと山ばっかりだとこれもなんか楽しさが欠ける。

都心もあって、坂もあって、森もあって、これはからだが震えるほど良いコースではないか・・・。

斜度もちょうどよくて、おばさんのデカイあれが目の前に広がる。。゚(゚´Д`゚)゚。

正し、ちょっと短い。゚(゚´Д`゚)゚。
短いとぶっ飛ばしてしまい、景色もクソも余裕ないよな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

www.youtube.com