元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

ランナーの道に戻る元ランナー

昨日は久しぶりに11km程走ったのですが・・・・。

5kmで撃沈。



牛乳色の汗が出ちゃいました。

ちんたら走って、

帰宅して、

シャワーも浴びず、

ビール飲んで寝ちゃいました(新種廃人ごっこです)。

なんか、体から犬の臭がして・・・(夏はカエルの臭いでしたけど)。

癒やされて(笑)(笑)(笑)

なんか、左太ももに強烈な筋肉痛が出て、ショック!



元々虚弱体質なのは分かっていたけど、これほどとは(*_*;



まぁ、ランナーの道に戻るには、

まず、靴下が必要。(ランナー1年やめてたら、ラン用靴下もなくなりました、。゚(゚´Д`゚)゚。)

2足買っちゃいました。1,080円で・・・。

f:id:Sphingoid:20180212144527j:plain

ランナーのときには少々ストイックで、我慢・我慢で、年間3-4食ほどのラーメンを食べていましたが、先週は、ストレス誘発性と見られる無性にラーメンが食べたい欲求を断ち切れず、1週間で10食を食べてしまいました(ショックです)。

靴下買って帰る道にこれで今年最後を誓うラーメンを1杯。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:Sphingoid:20180212144602j:plain



秋末のレース復帰を目指してみようかな。