近況報告

f:id:Sphingoid:20180521135239j:plainまぁ、あまり興味持たれてないだろうから、近況報告と言っても、あんまり読んでもらえなさそうな・・・。

長かった1件目の起訴も秒読み段階です。まぁ、起訴しても不受理というのもあるわけで油断はできません。不受理の場合も念頭に入れ、色々と戦略を練りつつ、2件の追加起訴も視野に入れ、こっそり活動は継続中です。なんせ、捜査本部はもう既に解散された立場ですから・・・。

 

体って恒常性を持っているわけで、ちょい食うから肥るわけでも、ちょい運動するから痩せるわけでもありません。色々と理由をつけ走らない日々長引き、おまけに甘い物欲しさにいろいろ詰め込んだ結果・・・・。
最初はうんともすんともしなかった体重、ある程度起訴の目処が立ち、油断したのか、一気に増えてまいり、今朝越えてはいけない63キログラムを振り切りました。ということで6キログラム増!先週は5キログラム増でしたので、恒常性は既に破綻の境地に至った結果となります。

前向きに、体重増を負荷と考え、とはいっても、ほっとくわけにはいきませんから、先週は珍しく頑張って5日ほど走り、63kmほど走り込みました。まぁ、5キログラム増ですと、ジョグるだけでも、お米背負って走ることに等しく、負荷の強い(笑)ランに相当するわけですから、所々休みを入れつつ(´Д`)ハァ…

いきなりインターバルを入れてもポキっと逝くわけですから最初は慣らし慣らしで、先週土曜日に一丁!タイムは気にせず本数だけ気にしましたが、やはりペース感覚もクソもないわけで、目一杯追い込んで、想定通りの撃沈(´Д`)ハァ…

400m x 8本で昇天してまいりました。

98.4秒・・・慎重に

98.9秒・・・慎重に(意外とスピード出る)

95.3秒・・・調子に乗る

95.8秒・・・調子に乗る

95.2秒・・・調子に乗る

98.5秒・・・直感的にやばいと感じ、緩める

100.9秒・・・時は遅い、脚がふらふら(´Д`)ハァ…

105.8秒・・・粘ったが、めまいや吐き気が(´Д`)ハァ…

撃沈!