元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

400m x 10, 200mと400mはこんなに違うの???

ストイック生活5日目です。

昨日(ストイック生活4日目)、糖質諸君の返り討ちにあいました。゚(゚´Д`゚)゚。
お昼のインスタントラーメンが引き金になり、夕食後お菓子に手を付け、止まらなくなり、暴走に発展、アイスクリームをまた食べてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
ビールに手をつけましたが、正気を取り戻しノンアルにしましたことが不幸中の幸い・・・。

今朝の体重は現状維持ということで一安心(´Д`)ハァ…

計画はダニエル式で提示された一定のタイムを切ればつきのステージへ進むつもりでしたが、予想通り200m10本クリアして、そこから足踏み状態・・・。

200m、39秒以内10本をクリアしたのが3月17日で、その後色々あって、体重が一気に6kg増えたわけですし、気温も比べ物にならないほど上昇しましたので、400m、97秒以内10本をクリアするのが、どんどん難しくなっています。妥協して97秒台にしてもちょっとハードル高いかも・・・。

今日もタイムにこだわらずとりあえず20本というつもりでしたが、行けそうな気がして、ぎりぎりで合わせてみるとやはり撃沈する羽目になってしまいます。

まぁ、しつこくやるしかないですね。多分クリアは10月になるのではないかという不吉な予感が・・・。

Rounds

Sec

Spm/2

1

100.5

94

2

98.8

94

3

97.3

94

4

96.8

95

5

96.7

94

6

97.5

94

7

97.2

95

8

99.7

93

9

102.1

93

10

103.3

94