元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

停滞期のど真ん中、リバウンドか、押し切るか、それとも青汁作戦か・・・。

長い期間熟成させてきた起訴文を先週金曜日午前中に提出しました。

そしたら午後に返答が来て、起訴は受け入れられないと棄却選考・・・。

これほど速い棄却は初めてで記録更新しました(笑)。6年前のナツレも6日はかかったのに(笑)。時代が変わったのかな・・・。

棄却事由:In our view, the overall conclusions will be of highest interest and value to experts rather than to the broad audience of ◯◯◯◯. When the consensus on the editorial team is that the prosecution statement is not a good fit for ◯◯◯◯, we recommend that you submit the prosecution statement to another court.

F◯◯k!

General Interestってなんなんだろ~

F◯◯k!

最後にSister 裁判所を薦められたので、未練を捨てて、ワンクリック!
蹴るんだったら薦めるなと言いたいですが、一応審議までは行くとのメールが有りました。審議の結果同じ返答ならF◯◯k!ですけど、まぁ、なんとかなるんじゃないかな・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

2週前から、停滞期で体重は1マイクログラムも減りません(大げさな)。

いやいやここで青汁というビックカードを引くという手もありますが、あんな辛いのはちょっと躊躇しますわ。リバウンドの危機もありましたが、なんとか防いで、体脂肪率だけでも、じわりじわり減っている感じはしますが、TANITAは気まぐれである日突然、お前は脂肪だらけと、過酷な宣告をしたりするもんですから、どうも信憑性に欠ける。

 

昨日、ワールドカップの前例のないレベルのひく~い戦いを観戦して、天気予報をチェックして、(´Д`)ハァ…、まぁ、起きたら走ると寝込んだら、案外4時に目が覚めて・・・。

 

日本の夏、キンチョウの夏、ジメジメした湿気に、暑いか寒いかよ~わからん天候に振り回され、少々自律神経系やられぱなし。体調がいまいちでしたが、今朝は珍しくシャキン!

 

週中のポイントは捜査に支障がないように軽めなんですけど、まぁ、明日雨かもしれんし、珍しく早起きシャキンだし、PTのインターバルを・・・。

400m – 200m x 8 x 2
(´Д`)ハァ…、持久力とPerceptionはだいぶ戻りましたけどスピードが戻らぬ・・・。
あれこれ18kmで〆

 

400m        200m    
Rounds Sec spm/2   Rounds Sec spm/2
1-1 110.6 91   1-1 69.8 91
1-2 103.9 92   1-2 69.5 91
1-3 109.7 92   1-3 72.7 91
1-4 101.4 92   1-4 77.8 91
1-5 106.9 95   1-5 75.9 92
1-6 102.2 92   1-6 77.9 92
1-7 106.9 94   1-7 77.7 92
1-8 104.7 92   1-8 74.5 92
2-1 105.7 93   2-1 80.6 91
2-2 103.5 91   2-2 83.8 91
2-3 107.2 94   2-3 82.1 91
2-4 103.5 92   2-4 82.8 91
2-5 104.8 95   2-5 86.7 91
2-6 104 92   2-6 81.3 91
2-7 104.4 94   2-7 82.4 91
2-8 104.6 92   2-8 72.7 92