元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

感覚を失ったときこそ余裕を持って師匠のマネを短く!

昨夜の嵐は関西地方を強打。
ちょっと心配ですね・・・。

 

昨夜は珍しくくっすり寝たような気がした(1回は起きたけど・・・。)
起きたのは朝4時半

寝坊、疲れ、睡眠不足、言い訳などでこなせなかったポイント練習をする絶好のチャンスだが、強風と雨!(ToT)

まぁ、しょうがない。潔く2度寝。

特に問題があるわけでもないが、少々走る感覚を失いつつある。
感覚を失うとスピードが落ちるのはもちろん、大した距離でもないのに、ふくらはぎが張ったり、太ももが張ったり。

感覚を失ったときこそチャンス!

初心に戻り、師匠のマネを・・・。
丁寧に短く!

嵐が去ったあとの生ぬるい風だが総会に感じた。出勤ラン1.3kmゆるゆる

 


Jacky Posecoach Nederland Running different paces (Hardlooptechniek)