元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

一皮むけそうな気がしたんだけど勘違いだった件

先週日曜日から体調を壊してしまった捜査員です。

筋肉痛+無気力+消化不良+胃部膨満感+頭痛・・・。

疲れか、風邪か、更年期が・・・。

「命の父」という薬あるかなと探してみましたが、「命の母」のみでした。

結論は虚弱体質ということでユンケル1本ー2日飲んでみたら少しは良くなったかな。

でも、今朝も頭痛でした。

でも、最近感じがいいんですよ。なんかいい動きできそうで、一皮むけそうな感じってあるんですよ。

ですから、走ってみました。メニューはレースペースで・・・。

まぁ、朝は動きが鈍いこともあるでしょうけど、それにしてもそんなにいい動きは出来ませんでした。軸取りが甘くて、接地点ーピンポイントに入れたのは2割程度かな・・・。

結論:いい感じでしたが、全くの錯覚でしたm(_ _)m

うざいやつはここ

820m-R    
Rounds  Pace Spm/2
1 5:16 91
2 5:16 91
3 5:18 91
4 5:16 91
5 5:14 91
6 5:12 90
7 5:16 91
8 5:13 91
9 5:09 91
10 5:16 91
Average 5:14