ライバルがレースに怯えて今日は40km、明日は30km予定と距離を貯めるとき、俺は黙々と乳酸を貯める

42.195km!

短距離だけど、レースが近づくとプレッシャーが・・・。

短距離だけど、自分は42.195kmを走りきれるんだろうか・・・。

 

不安だよ。一度は予行練習として走っておかねば・・・。走り込み大事。

そして、あなたが距離を貯めるとき、俺はすぐいの手を乳酸に求める。

乳酸こそ持久力の根源であろう!

で、せっせと800m―R400m x 6本―R400m 挟んで800m―R400m x 6本。

動きもまぁまぁだろうし、動きなりのタイムで、何一つ自慢げなところがないけれど、まぁ、頑張った。

クールダウンちょっと長めで撃沈!北区帰宅までがやばかったけど、頑張った甲斐あり、両脚太もも全壊!・・・の虚弱体質。゚(゚´Д`゚)゚。

うざいやつはこちら。

800m-R400m

           

Rounds

Time

Spm/2

Stride

Rounds

Time

Spm/2

stride

1-1

0:03:38

94

117

2-1

0:03:31

94

121

1-2

0:03:30

91

126

2-2

0:03:28

93

124

1-3

0:03:39

94

117

2-3

0:03:40

94

116

1-4

0:03:33

92

122

2-4

0:03:32

92

123

1-5

0:03:33

93

121

2-5

0:03:43

94

114

1-6

0:03:25

92

127

2-6

0:03:43

92

117

 

 

話変わりますが、今回日本新記録が出たシカゴマラソン

 

70代女性の世界新記録が出ました。なんと3:27:50 (・・;)

走距離、なんと週65マイル(104km)(・・;)

走距離もすごいけどのが、5kとか10kのSpeedworkを疎かにしないこと!

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