元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のまとめ

8月の走行距離はなんと60km。もっとも走った時期の8分の1です。まぁ、元がつくランナーなので許します(笑)。捜査は追い詰めラストワンピースを残しておりますが、時間の問題です。ここは思い切り追い詰めていきたい。体重は少々戻して58キロ台に12…

精神健康がやばくなりつつなので、歯止めをかけるべく、400m x 6

今朝も変わらず重くて、そのまま寝たかったけど・・・。最近、捜査関係で、一応安全第一で努めて入るけど、クロロフォルム吸い過ぎかな(やばい想像をしてはいけまへん)。(´Д`)ハァ…朝がぱっとしない。起きた時刻は珍しくちょうどいいタイミングだったし、体…

作戦失敗のショックが思ったより大きかったか…

朝起きって少し走ろうか、少し寝るかとおもったけど、少しでもなく爆睡。8時に起きて、朝ごはん食べて、アニメ見て、現場に行こうとしてたけど、ソファーに座ったまま、アニメ見ながら爆睡。昼御飯食べて、床て爆睡。起きたら午後4時で、ソファーに座った…

捜査の色々

捜査もいろいろだが、聞き込み捜査は、まぁ、だるいけど、そこそこ楽しいし夢ある。起動作戦は、火力強いし、迫力あるし、時間あっという間に流れるし、やっていける。もっとも嫌な捜査が張り込み。( ´Д`) 飯も食いにくいし、下手するとトイレも…金曜日は張…

おっさんのマラソン上達論ーおばさんも可

このブログがあまりにも面白くてシェア!http://maruyamadental.eshizuoka.jp/e1821087.htmlラン友、たくさんいるけど、こんなに真面目に取り組んでいる人はいない。感心した。僕が雇用したコーチはこの方かな(笑)The Running Revolution: How to Run Faster,…

最近の悩み

今月走ったのは2回か3回か… 元ランナーとしてはまぁまぁ許される(笑)。こまめに走ると段々汗をかかなくなるが、久しぶりに走ってみるとたくさんの汗をかく。汗をたくさんかくと腕がすごく痒く赤く腫れ上がることもある。運動誘発性アレルギーのようで根本…

Long distance 捜査愚痴ー残されたONE piece

俺の捜査員として出発は遺伝子ハンティングからでした。腕のいいGene hunterだったのですが・・・。 多分世界が滅びいたらアメリカのせいでしょう。奴らは何をやってもとにかくスケールがデッカイ!全遺伝子を解読せよー。ばっかじゃないの? 所が、思ったよ…

The lake Saiko

久しぶりに早起き。いや、睡眠障害により4時半に目が覚めてそのまま粘った感じ…起きても外に出るまで時間かかる。サボリウイルスと撃沈ウイルスにしばらくおかされて、耳元が騒がしい。頭痛もありそうだが、これらは元々がサボリウイルスによる擬似症状だ。…

世界陸上依存的脱水症

2週間ぶりに軽く走ろと…窓を開いたら土砂降り…( ´Д`)ああ、寝よう寝よう。眠れん。30分後見たらあんなに降っていた雨が止んだので少しでもと…2週間走ってなにのに、世界陸上の影響を受けたかすごくいい動き。サクサク進んで、イージーペースのつもりが…

近況と世界陸上マラソンのおやじ解説

忙しくて、ランもブログ更新も全くできていません。ご飯たべたか、大概記憶にないです。捜査状況は迷宮入り寸前でしたが冷静を取り戻し裏を返したら、答えがありました。ジグソーパズルに例えると残り2ー3ピースほどですが、焦りまくっていますし、手が届…