元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の雷雨で少しは涼しくなったような

昨日は雷雨があるとのことで早めに帰宅・・・、するつもりが、ジャジャ降るとき帰って姉妹しまいびしょ濡れ。 夕食後は本格的な雷が・・・。ひょひょひょ、怖い。(´Д`)ハァ…現場のPCつけぱなしにして帰ってしまい妙に不安。落雷でプシッと逝ってしまうと、進…

そろそろつくば対策を・・・。

連日極めて暑い日が降り注ぐ中、そろそろつくば対策をせなあかんか・・・。いろいろと忙しくなってしまいレースは自粛の中、それでも1本はと選んだのがつくばなんだから、記録を狙うとか以前に最高に楽しいレースにすべく、すでも手遅れながら最低限何かはや…

暑い

バカヤロー 体温か?

禁止大国日本

8月も10日余り残しているのに、5回しか走っていない現状はやばくねぇ? 昨日は久しぶりに息子とキャッチボールしに公園へ。 禁止大国日本はご年配の方々の言いなりになってしまい、公園は犬連れのお散歩族とグライダーを飛ばす、ご年配の方々専用に・・…

Editorial decisionーF○○k

結構前に起訴したものが長い審議を終え戻ってきた。そろそろ忘れるごろなのに。。。敗訴かとドキドキしてたが、敗訴の決定はなく、幸いにも追加証拠の提示を求められ、争うことに。まぁ、概ね好意的に見ていて、悩ましい夜は短く済みそうだ。明日から仁義な…

8月はちょっと走ってみようかな・・・。 くだらない全面勝訴!

8月はちょっと走らんと・・・。 まぁ、面倒いけど、まぁ、健康のために・・・。 と、決めったのに昨夜ビールを2缶も・・・。 扇風機つけ放しにして・・・。なんか疲れかな一度も起きずに珍しく4時50分に目が覚めて、メールチェック 寝てる間に送らててき…

7月のまとめと、腸腰筋問題

7月は54kmで終了・・・。 まぁ、走りはダメダメでしたけど、追加起訴しましたので、そこそこ頑張った7月つだったのでは・・・。 今朝も起きて走るべきか朝活すべきか2度寝するか少々悩みましたけど、起訴文作成につき、座っている時間が長くなったこともあ…