元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

今週末はおやすみ宣言

多分、ちまちま現場に脚を運ぶだろうけど・・。

いちおう~

こんしゅうまつは~

お休みしようかなと・・・。

まぁ、明日は捜査の後始末があるのでしょうがないとして。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜日はぜって~休む!

まぁ、ちまちま来るだろうけど・・。

窓際特別捜査本部は今年度に入り、死活をかけ、休み無しの捜査活動を繰り広げており、半端ない疲れが溜まってきておる。

1月の走行距離83.6km!

2月の走行距離今日まで69.8km!

まぁ、ランナーじゃないので十分しすぎるだろうけど、内容がないに等しいので、レースは出ないことに。うんうん、でも、宗教活動の一環ですんで6月の奥武蔵ウルトラマラソンはでまつ!


デブ時代の暴飲暴食もし続けて、体重増えってんのかなと思ったら、全く増えてない。゚(゚´Д`゚)゚。おまけに体脂肪率も再び10%切ろうとしている。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、~~~~~

日曜日はすこぉ~し、ランナーごっこしてみようとヽ(=´▽`=)ノ

ちょっとした隙を見つけ、現場を脱走し、カーボーチャージー!(≧∇≦)/(≧∇≦)/
f:id:Sphingoid:20170224172421j:plain