元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

800m x 6

アマゾン恐るべし。

 

昨日夜明けにポチったシューズが夕方届きました。

 

 想像以上の出来でした。兎に角生地が柔らかい。軽いシューズはインソールが普通ないですが、これはインソールもちゃんとありました。予測は間違いなく、toe boxも余裕があり、大変満足。自然劣化しますが、しばらくは履かずに眺めなら(・∀・)ニヤニヤするのが俺のお作法(笑)

さて、今朝は5時に起きましたが、いろいろとタラタラするうちに5時半。水曜は大概ポイント練習ですけど、昨夜の雨で路面状態はイマイチだろうと思いました。キムフィールドに行ってみるとまさにその通り。お構いなくさくさくっと・・・。

強弱を付けて800m x 6。2本めからいいムーヴメントで緩走もキロ6分切らないようにキープでき、大変良かったです。もうちょっとスピードも時間も欲しいな・・。

 

sphingoid.hatenablog.com