元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

シャカシャカイージーペース

いやぁ、久しぶり・・。

このままじゃやばいと思ったら、今朝は早く目が覚めました。

(´Д`)ハァ…昔だったら時間を惜しんで外に出たのにいろいろと走らない理由を考えていました。

(´Д`)ハァ…まぁ、一丁走るか・・。

暖かくなっても虚弱体質なもんで未だに上下ウィンドブレーカーです。

シャカシャカシャカシャカ、テンポの悪い音(´Д`)ハァ…

チンタラ公園に行ったら、地元ある実業団所属のタン◯ミ選手がいました。
いつも朝ここをジョグっています。
彼女も上下のウィンドブレーカー。とにかくテンポがメッチャクチャいいんです。

走るメトロノーム見たいな感じの。。。


シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ。

そのいいテンポをだっぷり吸い込んだら、かなりリズム感よくなりました。

中距離ペースとしてはちょうどええなと思いながら8.9km・・。

(´Д`)ハァ…今日もStravaからお知らせが・・・。

僕のAsics sortiemagic RPも今日で1800kmオーバーだそうです。

(´Д`)ハァ…後200km頑張ってくれぇ~ 

 


f:id:Sphingoid:20170420210340j:image