元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

重症ですーサボリウィルス感染症候群

ヤバイヤバイ言っているなりにはモーティベーション湧かず毎朝走らなくていい理由を探し出す始末です。

 

金曜日はさすがに捜査疲れが溜まりダウン。久しぶり熟睡した感じで、土曜日の目覚めもシャキンでしたが、ベッドの上でゴロゴロ。午前中の捜査を片付けて午後にでも走ろうかなと思ったら、空はすぐにでも雨が降りそうな。。。降ってないんですけどね。。。空色を理由に脂肪稼ぎと久しぶりにお酒を飲みましたら、即撃沈!

 

日曜の今日もベッドでゴロゴロ。適当に食パン2枚囓って、ス-パーサイヤ人のむっちゃくちゃな暴力を感想して、いやぁ、いくら引退したとはいえ廃人ゴッコはあかんやろ。とりあえず公園にきて、超スーパーチンタラジョグを3kmほどしたら撃沈。ベンチで座り込みブログ更新する始末(笑)(笑)(笑)。

 

重度のサボリウィルス感染症ですわい。。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:Sphingoid:20170423111129j:image