元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

Debut, Mizuno Wave Cruise 11


f:id:Sphingoid:20170521140951j:image
予想通りいい、

軽い。

 

反発しない!

クッションない!

まさに求めていたシューズ!

 

中距離レースは100km前後慣らしてからというのが俺のお作法だが、こいつは明日にでも行ける!

 

sphingoid.hatenablog.com

 
今日は体が重くて休むつもりでしたが、愉快な仲間たちのエントリー状況が気になって確認しに行きました。

 

sphingoid.hatenablog.com

 Nぼるさんも僕がエントリーしているか気にしている様子。どんだけ信頼されていないんだ俺。

ちょっとだけシューズの走行テスト。その後予定していなかった愉快な仲間たちと宴会。゚(゚´Д`゚)゚。どうやら定期的にやってるみたいけど、俺はストイックな人間で招待しなかったとか・・・。

いやいや、僕も皆さんと同じくお金、女、お酒、すきすきすきすきすきすき・・・。

ビールで乾杯!終わったら。ウィスキー出ました(T_T)
スナックかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


家に戻って朝ごはん食べて、熟睡!

(´Д`)ハァ…温泉でも行こうか・・・。


f:id:Sphingoid:20170521141018j:image