元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

1週間頑張ったので愉快な仲間達とFree Run

この1週間捜査とともにランも頑張りました。

 

走力は回復途上ですが・・・。

たまにはご褒美つうか、コースとかペースとか無関係のFree Run。

ちょっと寝坊ということもあり6時に出てみたら発見!銀行員のNぼるさん。

珍しく早くから・・・。

ついていってみよう・・・。

後ろについたら、珍しく飛ばす。

へぇ、だいぶ走力を上げてきてなかなかのスピードじゃん・・・。

俺:「なんだ、今日珍しく飛ばしてるじゃん」

Nぼる:「たまにはいいかと」

Nぼる:「で、光が丘ハーフはでないの?」

俺:「いやぁ、ハーフはしんどいし、今出ると何年ぶりだろ」

更に飛ばす。

おいおい・・・。

結局は5kmでばてばてで給水を言い訳にして中断。

ちょい引っ張ってもらえるかなと思ったけど、ちょっとがっかり。゚(゚´Д`゚)゚。

Nぼる:「ゆっくり走ろう」

。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、Free Runだからいいや。

モクモク走りながら

 

俺:「T川さんいないと真面目に走ることになるね(笑)」

噂をすればと、T川さん登場!

俺:「公園ぐるぐるもあきるんで外でようよ」

T川さん:「それいいね」

嫌がるNぼるさんとT川さんを連れ込んで外に・・・。

自衛隊朝霞駐屯地のフェンス際を走りつつ・・・。

横田駅伝のように駐屯地の駅伝とかマラソン大会があるといいねなどの話をしました。

そしてT川さんのエローイ息を楽しみたくなり、引っ張ります。

スピードをぐんぐん上げて、

俺「11月に光が丘ハーフでるんでしょ?スピードをきたえなくちゃ」「

直線区間でぐんぐんスピードを上げます。

はいはい、キロ4分ペース切ったら、出ました!朝からエローイ声!(笑)

超楽しかった19kmでした。

www.relive.cc