元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

俺を誰だと思っている。サイトウさんだぞ!怪我を乗り越え復帰した模様です

風邪からなかなか抜け出せない捜査員です。

 

昨夜帰宅中サイトウさんにあいました。

 

sphingoid.hatenablog.com

 彼も帰宅ランでした。

交通事故にあい、手術をしましたが、後遺症で脚が曲がらず、3度の手術を終えて、やっと走れるようになったとのことでした。

彼は東京マラソン走れるそうです。元サブ3ランナーの彼は、今やっとこさサブ4で走れるようになったと嬉しく話していました。

1度も走ったことのない東京マラソン。今年は応募もしませんでした。ONE TOKYO accountも迷惑メール指定にしましたが、しつこくメールは来ます(笑)。


6年連続当選、8度目の東京マラソンを楽しみにしていますという人がいたら、一発ぶん殴りたい気持ちになりますが、彼はここまで苦労してきたこともあり、真の心で祝福してあげました。

 

サイトウさんは公園ではなかなかお目にかからないですが、走る姿、満足感あふれる表情に自由を感じました。整体師の彼に言えることではありませんが、故障気味だったらいつでも言ってください。全力でサポートします。