元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

捜査会議in札幌

昨夜、いや厳密には今日のことだが、windows update事件のせい、3時まで粘ったが、PC使えず。諦めてつけぱなしにしといて寝たが、やっぱり気になることがあると深く寝られない僕の悪い癖。

5時に目が覚め、PCを見たら変わらずグルグル。は、は、は、腹立つ。

🛀浴びて5時半ごろになってやっと終わったみたい。適当にまとめて提出。まぁ、スッキリしたかったが、来週に中身の入れ換えでる予定。

午後は羽田から札幌、飛行機の中で気絶。1時間寝たけどかなりスッキリだ。

これから捜査会議準備せねば。

ちょっと観光したいけどね。

シューズは機動隊なので許します。
f:id:Sphingoid:20171018175713j:plain