元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

400m 4本(リカバリ200m)で撃沈

原因は、言い訳含めて色々。

雨でつなぎが出来なかったことも有るし、昨夜寝付きが悪く3時から1時間おきに起きてしまったこともあるでしょうし、朝は血圧が少々低いこともあるでしょう。

論文起訴文書くことは、やはり実験捜査よりしんどくてエネルギー使いますね。まぁ、そんなもんでしょうけど・・・。



外に出で、少々走ってみればその日の調子がわかります。元々朝はそんなにケイデンスが上がらない傾向ですが、走って体があたたまるうちにいいところまで持っていけるけど、今朝はケイデンスがずっと88辺りでした。ケイデンスが90になって、うんんん、もうちょっと予熱が必要と思いましたけど、時間ねぇしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

設定タイムは97秒以内でしたけど、1本目97.8秒。
うんんんんん、撃沈かな・・・。

案の定、4本で撃沈。反省のジョグでもと思いましたけど、足が濡れた綿のように重くなって、散歩。゚(゚´Д`゚)゚。

Sets

Sec

Spm/2

1

97.8

91

2

97.5

92

3

96.5

92

4

98.2

93


設定タイムを見直すか(笑)<―根性なし

f:id:Sphingoid:20180323092910j:plain

写真は昔のものです