元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

師匠

昨日から川の道520kmフットレースが始まりました。いつかは走ってみたいと嘘をついてみたりして…

僕にも師匠がいます。

自衛隊出身の、性欲の根性の塊みたいなひとですが…残念ながら膝軟骨をなくしてしまい走れなくなってしまいました。川の道が始まるこの頃になると思い出します。

「師匠も何れ川の道逝くんですか?」

「無理です。まったくその気はございません。キムコーチは逝くんですか?」

「離婚したら逝くかも・・。
まぁ、オクムで満足しますけどね
というか、ユニバーでも相当満足しておりますm(_ _)m」

「(・∀・)イイネ!!」

「師匠も僕も◯態と言われてますけど、実に健全ですよね(笑)」

「その通り(笑)一般人ですよ」

…ふふ