元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

◯◯◯◯5B遺伝子欠損になりたいwww

俺の人生を翻弄している捜査結果の一つ、◯◯◯◯5B遺伝子。

捜査業界の事情も大分変わってしまい何事もOPENしろとか、うるせぇ・・。

捜査結果の宣伝並びに情報収集の一環としてTwitterを始めたが、右か左かよくわからず、右往左往・・・。

暇つぶしに検索をかけてみたら、「◯◯◯◯5B遺伝子欠損になりたいwww」とつぶやく、主にトレイルランナー、時々ロードを走る、Hatena bloggerがいた(笑)。

痩せたい願望は理解しておりますが、◯◯◯◯5B遺伝子欠損っていいことばっかりじゃありません。乳腺発達の異常をきたす恐れもあるし、特に中枢神経系に影響を及ぼす可能性が高いです(ネズミの捜査ですから、情動に関する情報を得ることが難しく、断言はできませんが)。

何事も程々がいいんです。www