元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

覚醒ケイデンスでRoutine 3



昨日の話の続き。

 

sphingoid.hatenablog.com

 



捜査結果に対する反響のことだけど。

f:id:Sphingoid:20180921111639j:plain

日本1位、
アメリカ2位、
・・・・
ドイツが1人しかTweetしてない。


これにはTwitter userが多いことにも影響するけど、そのへんは同じだと仮定すると、脱毛症に対する興味を示す順として考えられる。

因みに第一著者はドイツ人
責任著者はアメリカ人で、
確認したところ、責任著者はふさふさ。第一著者は確認できず。

隣のオーストリア出身の捜査員に意見を求めたところ、ドイツは禿も多いが、あまり気にしないらしい。諦めムードか((笑))

この捜査、人の毛髪を使ってデータを取得しているので、血液とかなら病院で調達するけど、たかが髪の毛だから、最もたくさんの実験を行った第一著者の髪の毛が用いられた可能性が高いと仮定すれば、あいつ毛髪残っていないのではないかと思うと、笑ってしまう。

 


で、昨日は日常のRoutine 3で・・・。

覚醒か?と思われるケイデンスでサクサク。

ペースも安定感も大分良くなりました。動きはまだまだ。しなる感じが少々足りません。

820m

   

Rounds

min/km

spm/2

1

5:10

93

2

5:10

93

3

5:04

93

4

4:36

94

5

4:36

94

6

4:32

95

7

4:58

95

8

5:01

95

9

5:04

95