元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

毎年同じことの繰り返しで、今年も結局は徹夜の気がするー懐かしい写真一枚

締め切りがある文書ってなんなんでしょうね。

ちょくちょく書いておけばよかったのに~と考えつつ、毎年が同じで、結局は締め切り間近になって、やっとこさ書き始める・・・・。

うん~~~~~~でも、うまく行かねぇ・・・。

オクムシーズンのまっ最中でいつもの締め切りだけど、2年ほどオクム行ってないので、体力的には徹夜OK! みたいな(笑)


懐かしいオクムの写真がありました。
おっさんが居て残念とか言われましたけど、おっさんが居てむしろコントラストがつくものです。

f:id:Sphingoid:20181018141904j:plain