元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

そろそろつくばがやばい。おっさんは技術で勝負するしかねぇか

10月の末からずっと体調が悪くNo Run Dayが長引く捜査員です。

履歴を調べてみると、毎年この頃は体調が良くなく、秋のレースは苦戦している。だからと言って、苦戦のないレースも特に思い当たりませんが(笑)。

でも、今年は異様に体調不良の期間が長く、もはや更年期障害を疑ってしまう。
(´Д`)ハァ…

昨日はちょっとだけ回復の兆しがあったものの、朝起きてみたら、そうでもなく、今日もNo Runです。(´Д`)ハァ…

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

捜査員生活が長いと、いろいろな捜査に使われて、無駄に経験だけが積ります。

人生いろいろで、捜査もいろいろ。

料理の代表的な食材のように、華がある捜査もあるでしょうし、塩みたいになくてはならないが、華もクソもない地味な捜査もあるわけです。いつか華のある捜査がしたいなと思っても、人生のように思う通りには行かない。まぁ、運命かも知れません。

昔だったら、一つの捜査が終わるとどうでも良くなり、自己満足に終わりますが、◯◯◯◯5B遺伝子に翻弄され続け、窓際に立たされている立場になると、今回の捜査報告は、その反響が気になります。うんんん、結論から申し上げますと、やっぱり塩でした(笑)。6年前の反響に比べると全然塩ですね。

今回のプレスリリースは、日本経済新聞速報、日経バイテック、日本の捜査ドットコムなどで、ふるって取り上げていただきました。感謝申し上げます。

 

世界は広くて、観点もさまざま!僕の捜査結果を華と見る同業者もいまして、これはちょっと嬉しかったです。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

折角だから、◯◯◯◯5B遺伝子欠損になりたいと思っていらっしゃる、Hatena Bloggerさんにも知らせよう!

 

sphingoid.hatenablog.com

としましたが、Twitter DMの使い方がわからねぇ(笑)。フォローするだけでは送れないんだとか、まぁ、いろいろ工夫してみましたけど、一気に面倒くさくなり、おやめ・・・。

窓際なもんで、捜査活動も今年度で終わるかも知れませんが、なんとがなりますように、期待を込めて、新しい捜査現場を模索しています。