元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

つくばマラソン後の身体変動

短距離ならではのシンプルさ。
全壊だった脚は3日で回復。

もうちょっと頑張れたんじゃないかと思うが、まぁ、17kmも歩いたから頑張ったとも言える。

しかし!


体調は思わしくなく、なかなか回復に至らぬ!
元々が悪かったんじゃ。(笑)

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 

 

ブログの今後

元々がダイエットランナーの応援と通信手段として立ち上げたブログ。

www.rundietrunner.com



個人的に、窓際に立たされた立場で、あまり時間が取れなく、記事作成もままならぬ状態でここまで引っ張ってきましたが・・・。

ダイエットランナーの一身上の都合により、うむむむ、どうしようかな・・・。

しばらく専門性高めてくだらない捜査話でもすべきかな・・・。

 

まぁ、正直、記事がある日は1日50人前後、記事がない日は0人も珍しくないブログだから、専門性高めて捜査話書くと余計読まれへんわ(笑)。

ラソンの練習話しも、もうネタ切れてるし・・・。そんなに頑張るつもりもサラサラなく、健康維持のためのジョギングくらいじゃネタにもならぬ・・・。

よって、今後は未定です。

更新も気が向いたらですけど、チャンネルはそのままでお願いいたします。

f:id:Sphingoid:20181130110459j:plain

An autumn in the morning