元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

捜査員を辞められない理由

後悔してもしょうがない。捜査をやめようと思たことも色々あったけど、粘るうちに年をとってしまい、転職も厳しくなりつつ…嬉しい思いより、苦しく厳しい思いの方がおおく、色々ストレスが体を蝕むこともあるけれど、それでも捜査をやめられない理由があれば…

やむを得ず深夜作戦

現場の銀杏もなかなかきれいな色。捜査員の血と涙で育つと言われている銀杏。(´Д`)ハァ…、今年も残り少ない。今日も共同装備室に入ったら、あの香水の匂い。本人もいないのに匂いだけが残っているって、なかなか強烈。や、や、やばい。停電だ。急いでメールチ…

最後にしたい総力戦だが・・・。

先週から始まった総力戦が少々長引き来週末までは続きそう。順調に証拠を積み重ねてはいるが、インパクトある一発が出てこない。時期的には今年中にもう一度の総力戦が待っているが、連戦になりそうな嫌な予感がする。消耗戦のような気がしないのは幸いであ…

香水の匂いで頭の痛い1日

(´Д`)ハァ…窓際な立場なんだから、まともな捜査室があるわけでもなく、共同装備室をちょい借りて使っている立場。共同装備室の重装備の中でAFMという装備を専用のように使っているハンガリ出身の女性捜査員。共同装備室なのにいつも身の回りの整理整頓が素晴…

キロ6がフィットしている今頃ーSTRAVAの恐ろしい進歩

捜査を言い訳にあまり走れなくなって、木枯らし吹き冬になってしまえばそのまま冬眠しそうな・・・。今も半冬眠状態につき、朝は布団から出られないし・・・。冬眠と言ってもしっきんラン出勤ランは、雨降らなきゃ、必ずと言っていいほど走って出勤だけど・…

週末の廃人ごっこ

休みなしで捜査ばっかりの毎日に、今朝は早く目が覚めたけど、走る気ZERO。極度の憂鬱。ココアと菓子パン食べて寝る。ちょっと起きて全国大学駅伝見て。 青学ばっかりフォーカス。つまらん。寝る。お腹すいて起きる。インスタントラーメン食べて寝る。3時に…