元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

たい焼きにも鯛は入ってひんわ、このボケ!

大阪人やったらこんなん絶対食べへんわ。

朝ガス欠で、戻る道、市川歌舞伎文化公園で食べ物を探す。
ポケットには300円しかない。焼きそば(300円)食うと水が買えないので、残りの距離や気温から脱水するに違いない。
仕方なく、150円でたこ焼き4粒を買う。

「ほんまにちっちゃいのぉ」
「タコ入ってひんわ。これってタコだし汁焼き、もしくはタコ風味やきと売るのが筋ちゃいますぅ?」
と文句をつけたいが。

「たい焼きにも鯛は入ってひんわ、このボケ」と返されそうで、黙って食べた。😅😅😅

 

あれもこれも朝から獲得標高1839m

宿舎ーみたまの湯入り口ー大門碑林公園ー帯那トンネルー市川三郷町立市川東小ー山保ー四尾連湖ー大畠山近傍をうろちょろしてー滑落しそうな山道下ってー大門碑林公園ー宿舎・・・。


f:id:Sphingoid:20190519193653j:plain

行く道はロード

f:id:Sphingoid:20190519193805j:plain

帯那トンネル

f:id:Sphingoid:20190519194054j:plain

10kmずっと登り、半端ねぇ~

f:id:Sphingoid:20190519194254j:plain

途中の景色も半端ねぇ~

f:id:Sphingoid:20190519194616j:plain

四尾連湖(しびれこ)ーここまでの道、しびれた。じゃーここからトレイル

f:id:Sphingoid:20190519194726j:plain

臨場感最高!

f:id:Sphingoid:20190519195037j:plain

ちゃんと座って感想できるようにベンチも(笑)