元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

2019-01-01から1年間の記事一覧

市川三郷四尾連稜線トレイル

昨日は市川三郷四尾連稜線トレイル35kmに参加しました。 市川三郷町が町を挙げて主催するこの大会。地元の声援が温かい素晴らしい大会でした。でも、コースがキツ過ぎてお勧めに躊躇してしまいます。初トレイルなので、ほかのトレイルを走ったことなく、どれ…

たい焼きにも鯛は入ってひんわ、このボケ!

大阪人やったらこんなん絶対食べへんわ。 朝ガス欠で、戻る道、市川歌舞伎文化公園で食べ物を探す。ポケットには300円しかない。焼きそば(300円)食うと水が買えないので、残りの距離や気温から脱水するに違いない。仕方なく、150円でたこ焼き4粒を買う。 …

全治6ヶ月でした (-。-)y-゜゜゜

みなさん、こんにちは。 窓際特別捜査本部解体とともに失業しましたが、幸い、拾う神あり、来週からは「捜査官」として、教育と捜査を兼ねた、過労死覚悟のワクワクする生活が、山梨から始まります。 一応下見をして、新キムフィールドは確保しておいたもの…

初マラソン完走を報告する師匠への手紙(昔話し)ーすみません。師匠はオランダ人です。

Dear Jacky The last Sunday, I successfully finished my first full marathon race. I really have no experience ever to such an exciting and impressive race. It should be likely to very fantastic drama to make me and every runner in the world…

報告を兼ねた3ヶ月ぶりの公園、顔が西郷隆盛ぽくなってしまい、ウルトラねえさん僕を認識できなかった件

死亡説が囁かれるさなかの近況報告です。 辛うじて生きています。顔の丸さ極めております。金正恩か西郷隆盛か・・・。窓際特別捜査本部は解散となりました。窓際に出されて4年間、一人で黙々と引っ張ってきましたが、復活にはなりませんでした。3月いっぱ…

長い期間走らないときの身体変動

走ることを誓ったにもかかわらず思うように走れていない捜査員です。 新年早々営業が予定されており営業資料を作りつつ、走らなきゃやっぱ駄目だなと思いつつ、3連休はベロンベロン酔っ払って、廃人ごっこをしてしまいました。今朝こそ走らなきゃと思いつつ…

新年早々思うこと

何度か走るのをやめようと思ったし、事実上ほぼやめたことになっているし、走っても楽しくないし、これでいいかとも思った。 恋の自然消滅みたいな感じの・・・。 新年の箱根駅伝は、本当に腹が立ってしまう結果となった。主催者である関東学生陸上競技連盟…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。新年も勝利する1年になりますように・・・。 捜査員は窓際から安売り中です。気持ちはNPBの共同トライアウトに立たされている選手の気持ち。ご存知?(笑) 昨年10月から続いている体調不良は大分良くなってきた感じで…