元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

報告を兼ねた3ヶ月ぶりの公園、顔が西郷隆盛ぽくなってしまい、ウルトラねえさん僕を認識できなかった件

死亡説が囁かれるさなかの近況報告です。

 

辛うじて生きています。

顔の丸さ極めております。金正恩西郷隆盛か・・・。


窓際特別捜査本部は解散となりました。
窓際に出されて4年間、一人で黙々と引っ張ってきましたが、復活にはなりませんでした。3月いっぱいで退職予定です。今後のことはまだ未定です。

分野が違うとは言え、捜査をする立場は同じです。

とある国立大学の捜査官の捜査不正が認定されました。捏造や改ざんがあったとのこと・・・。問題の深刻さは、捏造や改ざんだけではなく捜査官がなくなってしまったとのことです。

亡くなった方のお気持ちはよくわかります。追い込まれても捜査は公正に行わなければなりません。


それぞれ報告するために公園に行きました。
加齢で目が悪くなりましたね。あれウルトラねえさんだっけ????
しばらく、見つめ合う二人。

距離を縮めてみたら、ウルトラねえさんでした。
お互い顔が丸くなってしまいわかりませんでした。
エローランナーTさんまで加わり、近況報告を・・・。

捜査員さん、年金もらうまで死んじゃだめ!
まぁ、ねえさんの残りから考えるれば、僕の年金でおごれるかどうかわかりませんので、お気になさらず・・・。

久しぶり秤に乗ったら、64.〇〇kg(*_*)
一番重いときより3kg軽い(前向きです)。

1kmをキロ7分で走りバテましたので、+5km歩きました。

まずはストレスで壊れてしまった胃を治してから、立て直していきたいと思います。
しばらく、時間はたっぷりあるでしょうから・・・。