元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒

全面戦始まったばっかなのに、相棒は相変わらずで、いまだに捜査のコツがつかめず、トラブルメーキング。戦力にならんのでしばらくほったらかしプレー(´Д`)ハァ…#全日本愚痴連合会

全面戦争

婆抜きで一定の成果があり、集められた捜査情報をもとに、昨日から全面戦始めました。一か八か意地の対決です。死傷者出さないように頑張ります。

先週の色々

先週は頑張ったと思ったなりに走行距離は30kmでした。勘違いだったけ・・。ほとんどチンタラでポイントは400mX8本を1回やっただけでした。まぁ、ランナーじゃないのでしょうがねぇ・・。昨日テレビ見たらTIME Ticketというサイトがあって色々と時間を売り込…

霧島体質?

お酒は好きだが、そんなに飲める方でもない。家飲みはすぐ酔ってしまい、次の朝がしんどい。ランナー時代は控えめにしていたが、最近はガンガン飲むようになった。昔はビールがメインだったが、最近は缶チューハイ。これもやはり2本飲むと次の日に残ってし…

400m x 8

今日は風が強いですね。なかなか治らない睡眠障害。まぁ、仕方ないでつ。色々と考えの多い運命なもんで・・・。最近はやからと夢で捜査結果がチラポラぼやけて見えたりして。見せてくれるのであればはっきり示してほしいっす。多くは2度寝で撃沈して走るタ…

New Interval training by Peter Thompson

先週もあっという間に過ぎましたね。゚(゚´Д`゚)゚。速すぎでタイム酔いしますねん。 捜査のトラブルも落ち着きを取り戻せる中、最も嫌な、張り込み捜査も1回(12時間)やりました。(´Д`)ハァ…成果はあったもののイマイチでした。興味深いが、よくわからんものもあ…

精密な曖昧さ

ストレスに加え、土日少々のランナーごっこをしたら、_| ̄|○ il||liと疲れが爆発して、月曜日は捜査もクソも出来ませんでした。土日ランナーごっこと言っても土曜日1200m4本を含めチンタラ16kmほどで日曜日5km程チンタラして10kmほどおしゃべりしなが…

今週の色々

先週に引き続き今週もトラブル処理に時間を・・・。 捜査もちょっと停滞しています。こういうときは落ち着いて色々と考えを整理してまとめてみるのが良い。トラブルとはいえないものの(´Д`)ハァ…チキショーというのもあります。どうもよくわからないけど背後…

婆抜き

今日はちょっとむずかしい話。 婆抜きやっています。 英語ではOld maid というらしい。 何の婆抜きかというと、タンパク質の構造を決めるアミノ酸に関する婆抜きです。 例えチロシンがリン酸化した効果を検証しようとしよう。チロシンを構造が似ているフェニ…

異臭と捜査員と虹

一週間がとても速く流れてしまいタイム酔してる。今週も大して走ることなく、捜査三昧。 走ってもないくせにアル中ーになったぽくて毎日缶チューハイを2本呑みます。捜査はね、婆抜き中ですけど、どれが婆かまだわかんない状態です。次回紹介するね。今週は…

3月の窓際特別捜査本部ーバタバタ

2月末からちょっとした捜査空転・・。新しい相棒が2連チャンで色々とやらかし、自分もーミスではないがー捜査方向を改めることになった。元ランナーで今はランナーでもないとは言え、健康のためでも、週3は走りたいなと思いつつ、パートの相棒との共同捜査…