元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

異臭と捜査員と虹

一週間がとても速く流れてしまいタイム酔してる。

今週も大して走ることなく、捜査三昧。
走ってもないくせにアル中ーになったぽくて毎日缶チューハイを2本呑みます。

捜査はね、婆抜き中ですけど、どれが婆かまだわかんない状態です。次回紹介するね。

今週は騒ぐほど異臭ではなかったけど、現場は嫌な臭いで包まれて、とてもじゃないけど集中できん。

この嫌な臭い。化け学系捜査員は酪酸の臭いと推測。ナマモノ系捜査員はショウジョウバエの餌の臭いと断言します。

俺みたいな雑系捜査員は硫化水素によるテロかなといいタバコ吸いにいく始末。。。。

空に美しい虹がかかっていました。
詩人は美しさを詩として表現します。
物理系捜査員は光の波長とスペックトラムを語り始めました。

数学系捜査員は?

あの虹の半径はなんメートルだろう???

写真は本文と無関係です。f:id:Sphingoid:20170304045054j:plain